本厚木で平日夜21時まで営業!国家資格所有者在籍の整体院であなたの肩こりや辛い症状を改善します!

Body Effect 本厚木整体院


現役の医師も通い続けてる小顔矯正プログラム

catch10-2.jpg

bnr_04.jpg 

小顔矯正って
本当に効果があるんですか?


             はい。あります。

私たちが、おこなっている小顔矯正で改善できることは「顔のむくみ、たるみ、深くなってしまったシワ」です。これらは生活習慣などでこってきてしまった筋肉が原因で起こります。筋肉がこってくると、血液やリンパの流れが悪くなってきます。そうすると顔がむくんで大きくなってしまいます。

さらに左右の筋肉のバランスが悪くなると、左右の目の大きさが変わってしまったり、片方だけ眉の位置も変わってしまったりします。

それを当院の小顔矯正のプロフェッショナルが原因をしっかりと見つけて改善をしていきます。

bnr_02.jpg


当院の小顔矯正プログラムの5つの特徴

特徴1 痛くないから安心して受けられる


私たちの小顔矯正はソフトにあなたの固まった筋肉を緩めたり、とどこおったリンパの流れを良くしていきます。施術中はリラックスして受けていただけます。

特長2 ソフトな施術なのに効果バツグン

大切なお顔をグイグイ押したり、強くもんだりはしません。
しっかりとした技術があるこそ、ソフトで丁寧な施術で高い効果が生まれます。


特長3 体のゆがみも一緒に整えるから効果が持続する

流行の小顔矯正は、顔しか施術しないところがほとんどです。ですが、顔は首やあごの骨ともつながっています。ですので、首やあごをほっておくと効果が出づらいばかりか、出たとしてもすぐに戻ってしまいます。
私たちの施術は首やあごのゆがみも一緒に整えるので効果がまったく違います。


小顔矯正プログラムの施術の流れ

1.ご予約 女性専門の受付スタッフがご対応

山口電話加工済み2.jpgお電話をかけていただきましたら、受付専門の女性のスタッフが「はい!ボディエフェクト本厚木整体院です!」とお話しますので「小顔矯正プログラムを受けたい…」とお伝えください。
その後、院の場所などをご説明させていただきます。
ご不明なや不安な事もお聞きしますので、遠慮せずに何でもお気軽にお伝えください。

2.カルテのご記入 お悩み改善への第一歩

待合 山口・中村.JPG

まず、あなたのお悩みをしっかりと改善できるようにカルテのご記入をお願いします。現在、おつらい所や治されたい事を記入していただきます。
書きづらい事や分らない事は受付専門の女性スタッフがお聞きしますのでお気軽に申しつけくださいね。
ご記入が終わりましたら、ウォーターサーバーやチョコ、ラムネがありますのでご自由にお使いください。
最新ファッション雑誌もありますのでゆっくりお待ちください。

3.更衣室でお着替え 安心の鍵付き更衣室

山口更衣室案内加工済み.jpg 本厚木 整体

私服ですとシワが付いてしまいますので、無料でお着替え(Tシャツ、ハーフパンツ、スウェット上下)をご用意してあります。
鍵付きのロッカーにお荷物をいれて、ゆっくりとお着替えください。
メイク落とし、油とり紙、綿棒、髪止めゴム、制汗剤、ドライヤーがありますののでこちらもご自由にお使いください。
着替え終わりましたら、担当者がお呼びするまで待合でゆっくりとお待ちください。

4.カウンセリング 不安を解消できるゆったりとしたご対応

問診 中村 (2).JPGしっかりとあなたのお悩みの状態を知るためにカルテに記入をしていただきます。
そして現在の一番のお悩みはどういったものか、どのようになりたいかを丁寧にお聞きます。
心配や不安がある場合は何でもお聞きください。
あなたのお悩みを無理なく一緒に良くしていくことが私たちの一番の喜びです。

5.ゆがみのチェック ゆがみレベルをしっかりと確認します。

G2KP1712.jpgあなたのお悩みの改善をしっかりと行えるように顔と体のゆがみをしっかりとチェックしていきます。
ご自身のお悩みの部分はもちろん。
あなたが今まで気がつかなかったゆがみが見つかるかも?
どのくらいが正常なのか?
どのくらいのレベルのゆがみなのかもしっかり見極めます。
このチェックをしておかないと、しっかりとした施術は出来ません。
安心して受けてくださいね。

6.あなたのゆがみをしっかり丁寧にご説明

ボード説明 中村.JPG当院が一番に力をいれている、お悩み改善へのご説明。
これを受けるとあなたは不安なく施術に入ることが出来ます。
『いろいろなお店に行ったけど、こんなに丁寧に説明をされたことはない』
と多くのうれしい声をいただいています。
あなたご自分のゆがみの原因を知りたいですよね?
原因をしることで改善も早くなります。
そして、ご自身で予防も出来るようになりますよ。
二人三脚で頑張っていきましょう。

7.施術年数が長いプロフェッショナルによる施術

山口さん小顔矯正.jpg整体や矯正というのは、特に国家資格がなくても施術を出来てしまいます。
ちまたではそういった方の施術により『より悪くなった』、『施術後に痛みが出た』『全然よくならない』いう様な声をよく聞きます。
私たちはたくさんのセミナーへの参加や毎月の勉強会、院内でのテストなどがあります。それにより、しっかりと効果がだせる施術者しかあなたのお体を施術をしません。
その結果が本厚木でダントツの口コミ数になっているのだと思います。

8.受付専門の女性スタッフによる会計

小顔矯正プログラム(お顔の骨格矯正+首・あご骨格矯正+リンパマッサージ) 

お悩み・適応症状
小顔になりたい:頭の骨は何枚もの骨がくっつき出来ています。その一つ一つを元の状態に戻して
お顔を小さくしてゆきます。
たるみやシミが気になる:顔の骨格の歪みにより筋肉が弱くなりたるみが出てきます。歪みを取ることにより引き締まったお顔にしてゆきます。
顔の歪みが気になる:加齢や噛み癖等により左右の目の大きさ、眉毛のライン、えらのはり方等、様々な歪みが顔に現れ美しく無くなります。それをスペシャリストが整えてゆきます。

初回の方は初回料2060円、カウンセリング・写真撮影・説明時間を約50分をいただきます。
小顔施術例①.jpg ※効果には個人差があります。

  料金 時間
小顔矯正プログラム 12,980円 初回70分


Body Effect 本厚木整体院のご案内

住      所:

1号館:〒243-0018 神奈川県厚木市中町2-8-2藤村ビル2F / 

2号館:厚木市中町2-4-14本厚木ヒルズB1F

アクセス:

小田急線本厚木北口より徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
046-222-1150
営業時間:
平日・土曜・祝日10:00~20:00
日曜10:00~18:00
休業日:
年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ