本厚木で平日夜21時まで営業!国家資格所有者在籍の整体院であなたの肩こりや辛い症状を改善します!

Body Effect 本厚木整体院


院長 柳瀬大之 紹介

SANY0095N.jpgめまして。院長の柳瀬 大之(やなせ ひろゆき)です。

まず、私を片親で育ててくれた母に感謝しています。

学生時代は何のために勉強するのか?なんで学校に行かなくてはいけないか?との葛藤で何度となく母親を困らせ、泣かせてきました。

ですが私を叱り最終的には現在の仕事になっているカイロプラクティックの学院まで入学させてくれた母に感謝しきれません。
私がこの仕事に就くきっかけとなったのは小学3からやっていた
野球をしていた事に由来します。この野球もの勧めで始めました。
地域でやっている野球チームでチーム名は『中野東リトルリーグ』
東京の中野に住んでいたのでこちらのチームでお世話になりました。
そこで小学6年の頃にピッチャーになる事になり始めは順調でしたが少し経ってから肩の痛みが発症。整骨院へ3年通いましたが良くならずピッチャーは断念
ただ、自分には野球しかなかったので中学も野球の道へ。今度は『港東シニアリーグ』こちらは当時、プロ野球のヤクルトスワローズの監督であった野村勝也さんのチームで代表は野村幸代さん(通称サッチー)のチームでした。そして・・・お世話になる当日、まずは幸代さんにご挨拶に行った瞬間!『お前!肩の高さ違ってるんだよ!明日カイロに行ってこい!!』当時カイロプラクティックは今ほど名前を知られておらず正直何を言っているのか分らなかったので、そのチームの関係者から話を聞いて青山にあるカイロの院へ。3回程通ったくらいから肩の痛みが無くなりました。そして高校まで野球を続ける事が出来て青春を野球で終えることが出来ました。大学には進学せずに中学時代に出会ったカイロを学ぶため日本カイロプラクティック専門学院に入学。2年間で卒業。卒業後、学院直営のARSグループにて7年間お世話になり、そのうち4年間は院長をさせていただきました。
そして現在のBody Effect 本厚木整体院1号館を7年前に開院し3年前に2号館を開院しました。
現在では年間1万人の方にカイロの施術を受けていただき、スタッフにも恵まれ総勢11人、さらに今年2人のスタッフが入る予定です。スタッフの中には当院の技術を学ぶために鍼灸や柔道整復師の資格を持ったスタッフもいます。開業7年で正直ここまで人に恵まれるとは思っていませんでした、これも私に関わった全ての方のお蔭だと心から思っています。これからの目標は少ない人数ではなく沢山の方にカイロプラクティックの素晴らしさを伝える為に皆さんを健康にすることです。そして親孝行が出来る強さと、より多くのスタッフを幸せにする力を手に入れる為、日々邁進していきたいと思います。是非、本厚木整体院をよろしくお願い致します。

本厚木整体院 柳瀬 大之



Body Effect 本厚木整体院のご案内

住      所:

1号館:〒243-0018 神奈川県厚木市中町2-8-2藤村ビル2F / 

2号館:厚木市中町2-4-14本厚木ヒルズB1F

アクセス:

小田急線本厚木北口より徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
046-222-1150
営業時間:
平日10:00~21:00
日曜・祝日10:00~18:30
休業日:
年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ