本厚木で平日夜20時まで営業!あなたの肩こりや辛い症状を改善します!

Body Effect 本厚木整体院


よくある質問

不安なく当院をご利用いただく為によくある質問をお答えいたします

Q. カイロ(矯正)の施術ははボキボキ等して痛くないですか?

A.  まずその方に合わせた当院は施術をいたしますのでボキボキや
強い矯正が不安な方は致しません。カウンセリングにて確認します。
痛みはほとんどございません。いた気持ちいくらいが丁度良い力に
なりますので、痛みを伴う場合は必ずおっしゃってください。

Q. 施術前の食事は大丈夫ですか?お風呂や、運動はして大丈夫ですか?

A. 施術の前後1時間は控えてください。
運動はその量や質にもよりますので担当と相談してみてください。

Q. どのくらいで症状や歪みは良くなりますか?

A. その方の状態、症状、生活習慣により様々ですが、まず3回以内に症状の改善を
実感していただきたいと考えております。その為のアドバイスはさせていただきます。
さらに矯正をしなくても良い身体を作りを目指していますのでそちらもなるべく少ない回数でそうなれる様に目指しています。
ただ、あまり多く通えない等の理由があればお気軽に担当に伝えてくださいね。

Q. どんな服装で行ったらいいですか?

A. こちらで全てご用意してありますので手ぶらで大丈夫です。サイズ等も各種用意してあります。

Q. 子供も連れて行って大丈夫ですか?

A. はい。大丈夫です。沢山いらっしゃっています。待合で待たせていただいたり
施術ベットの横にかわいい座椅子に座ってもらったりしています。
もし気になるようでしたら、2号館には個室も完備してありますので500円でご利用いただけます。

Q.  健康保険はつかえますか?

A. 大変申し訳ございません。当院では健康保険はご利用いただけません。
又、おそらく保険適用の施術では当院の様な質の高い施術を提供することは難しいと思います。

Q. 通い易くなる様な回数券はありますか?

A. 回数券はございませんが、チャージ式(PASMOの様な)のプリペイドカードが
ございます。10%~20パーセントチャージ分より多く入金されますので
1回あたりの施術料がお安く受けられます。

Q. 駐車場はありますか?

A.はい。ございます。住所は厚木市中町1-4-2 中町立体駐車場
(厚木イオンの裏手の大きな立体駐車場)です。駐車券をお持ちください。

 



Body Effect 本厚木整体院のご案内

住      所:

243-0018 神奈川県厚木市中町2-8-2 藤村ビル202 

アクセス:

小田急線本厚木北口より徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
046-222-1150
営業時間:
【月~土】10:00~20:00
【日】10:00~18:00
定休日:
毎週水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ