本厚木で平日夜21時まで営業!国家資格所有者在籍の整体院であなたの肩こりや辛い症状を改善します!

Body Effect 本厚木整体院


信頼できる整体院の選び方

整骨院・鍼灸院・整体院・・・町には沢山の院がありすぎて
どこに行けばいいか分からないという方も多いのではないでしょうか?

大切な身体をあずけるからこそ失敗しない 
   施術院選び4つのポイント!

ポイント1 ホームページで情報をしっかり公開しているかどうか?
パソコン検索.jpgまずは安心して施術を受けるためにも、しっかりと情報を公開している
ホームページをみて・・・
『どんな先生が施術をするんだろう』
『料金は高くないのかな?』
『痛い施術はしていないのかな』
『院内はきれいなのかな?』
などの不安を解消して予約を取ることをお勧めします。

また女性の先生がいれば特有の悩みも相談しやすくなります。
 

ポイント2 しっかりとした経験や裏付けする実績があるか?
階段.jpg施術院は正直、ピンキリと言っても過言ではありません。3カ月で開業している場合もあれば10年以上のベテランが同じような料金で施術している事もあります。あなたが外科医や歯医者にかかる場合はどんな先生にかかりたいですか?
外科医の手術の技術レベルが執刀数と比例するようといわれますが、施術者も同様です。

あなたの身体の不調を見逃さずに的確に施術する為にも知識だけではなく多くの施術経験や実績が必要です。

ポイント3 丁寧な説明と検査があるか?
カウンセリング.jpgこれから施術を受けるにあたり、不安な状態のまま通うのと
納得して通うのでは改善の具合も変わると言われています。
『歪みを改善したいけど頻繁には通えないなぁ…』
『施術をしてもらったけれど自分の身体はどうなったのかなぁ…』
『次の施術料金はいくらなんだろう…』等々
こう言った不安をかかえて結局、通うのを途中でやめてしまってはお金を捨てたのと同然です。
カウンセリングの時間をしっかりと取り、施術内容や、お身体の状態を明確にし施術費用や施術期間も曖昧にせず、説明をしてくれる院をおすすめします。

医者.jpg
ポイント4 専門機関や病院を紹介するか?
たくさんの経験、実績のある施術院でも改善出来ない症状もあります。
あなたの大切なお身体の状態を見極め改善が難しい症状は
適切な専門機関や病院を提案できる施術院をおすすめします。


Body Effect 本厚木整体院のご案内

住      所:

1号館:〒243-0018 神奈川県厚木市中町2-8-2藤村ビル2F / 

2号館:厚木市中町2-4-14本厚木ヒルズB1F

アクセス:

小田急線本厚木北口より徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
046-222-1150
営業時間:
平日・土曜・祝日10:00~20:00
日曜10:00~18:00
休業日:
年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ