本厚木で平日夜20時まで営業!あなたの肩こりや辛い症状を改善します!

Body Effect 本厚木整体院


本厚木整体院のこだわり

無題.png








私達は一手、一手の施術に魂を込めて行う事をお約束します

施術へのこだわり
本厚木整体院では、その方に合わせた施術を行っております。
症状は同じでもその原因や問題は異なります。
症状の改善の為には様々な手技、方法を使い改善を目指します。
症状の重さ、長期間の慢性状態によっては改善が遅くなる事も多くあります。
しかし、他の角度や方法での施術により変化が起こることも多々あります。
あなたが諦めなければ、担当者が諦めることはありません。
スタッフ一丸となりあなたの状態を一緒に改善していきます。

技術・知識へのこだわり
勉強会 写真.jpg本厚木整体院では日曜・祝日の営業後の練習、勉強会、テスト。
さらに月1回、セミナーへの参加によるスキルアップをはかり常に技術、知識の向上に努めています。
その技術力、知識力、人間力によりランク分けをし一定のランクに上がったスタッフが初めて施術をさせていただいております。


院内環境へのこだわり
ココロとカラダは繋がっていますので、当院は『ほこり一つ無い院』を目指しています。4287d551-3e2f-4a18-93f1-d5461fa63e65.png
1時間に一度は必ず院を見回りをして患者様に気持ち良くご案内出来る状態を保っています。施術ベットはもちろん。患者様が着る着替えも毎回洗濯をして、スタッフ全員でアイロンがけを営業中常時行っています。さらに快適な温度・湿度も保つように心掛けています。
応対へのこだわり
整体院は怖い、不安、何をされるか分らないというイメージが残念ながらいまだにあると思います。
当院ではそういった気持ちがあなたに起こらない様に『分り易く明瞭な料金体系』『分り易いご説明』『不安のない施術』『強要等は行わない』を常に考えています。万が一不快な点がありましたら遠慮なくお伝えください。患者様のご意見が一番大切と考えております。





Body Effect 本厚木整体院のご案内

住      所:

243-0018 神奈川県厚木市中町2-8-2 藤村ビル202 

アクセス:

小田急線本厚木北口より徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
046-222-1150
営業時間:
【月~土】10:00~20:00
【日】10:00~18:00
定休日:
毎週水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ